晩酌備忘録06月22日 | ああたらこうたら薪焚亭

ああたらこうたら薪焚亭

arekore iroiro nandakanda - あれこれいろいろなんだかんだと

 

 

昨日の晩酌備忘録

 

■食べたもの

 

 1.生ハムと玉葱サラダ

 2.生姜の酢漬け

 3.いんげんの天ぷら

 4.梅くらげ

 5.胡瓜の胡麻油塩漬け

 6.絹さやのお浸し

 7.しめじバター焼き

 8.芋の煮っころがし

 9.海苔煎餅

10.ピーナッツ

 

■飲んだもの


 1.ヱビス シトラスブラン 350ml

 2.キリン 晴れ風 500ml

 3.サッポロ ホワイトベルク 500ml

 4.サッポロ 麦とホップ黒 500ml

 5.蕎麦焼酎 そばの風 ハイボール1杯

 

 

ランキング


薪場で二時間玉切りして遊んだら、

 

汗だく暑くて死にそうだった。

 

家に戻るとシャワーを浴びて、

 

もう我慢の限界、

 

四時半からビールを飲み始めて、

 

そのまま晩酌へ(笑)

 

1850mlのビールとハイボール、

 

濃くなってどろどろの血液は、

 

なんとかビールで通常の濃度に戻った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も、

 

晩酌は楽し!

 

 


ブログ村ランキングに参加してるので応援いただけたら幸いです。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ にほんブログ村

 

おうち居酒屋ランキング