晩酌備忘録08月18日 | ああたらこうたら薪焚亭

ああたらこうたら薪焚亭

arekore iroiro nandakanda - あれこれいろいろなんだかんだと

晩酌

昨日の晩酌備忘録

■食べたもの

 1.胡瓜と茄子と大根の糠漬け
 2.冷奴
 3.春雨サラダ
 4.トマト
 5.シシトウ炒め
 6.チキンカツ

■飲んだもの

 1.高知の酒 純米吟醸 冷酒2合

   Taste       Cost
  9 8

 2.そば焼酎 そばの風のソーダ割り 2杯


ランキング





久し振りのお猪口、

たまには使ってやらないとなぁ~

そういや、

錫のお猪口もあったな。

トマト

おらが畑のトマトも、

そろそろお終いなんだけど、

そろそろ飽きてきたし、

まっいいか。

ハルサメ

春雨サラダ、

昔はなぁ~

好きだったんだけど、

今は惰性で食ってる。

なんて言ったら叱られそうだが、

正直、

どうでもいい食べ物(笑)

シシトウ

こいつは、

今のところ、

いくら食べても飽きない。

からし

ヒミツはこれだ!

とうがらし醤油で食べると、

マジで辛くて、

たまらん訳です。

かつ

おろしポン酢で、

うまし!



ブログ村ランキングに参加してるので応援いただけたら幸いです。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村



おうち居酒屋 ブログランキングへ