晩酌備忘録03月24日味心すず木 | ああたらこうたら薪焚亭

ああたらこうたら薪焚亭

arekore iroiro nandakanda - あれこれいろいろなんだかんだと

2

昨日の晩酌備忘録

■食べたもの

 1.蛍烏賊の沖漬

 2.以下写真のとおり

■飲んだもの

 1.飛露喜 特別純米 冷酒1合
 2.廣戸川 特別純米 冷酒2合
 3.蔵太鼓 冷酒1合

ランキング





蛍烏賊の沖漬は、

旨すぎて3回も食べてしまった(笑)

1

春キャベツと蛤の炊き合わせ

3

あん肝

4

初鰹、細魚、鮪のづけ

旬の細魚はうまい!

初鰹も身が柔らかくて好みだし

鮪のづけは最高よ!

5

釘煮とはよく言ったもんだ!

6

筍木の芽焼き

7

蛍烏賊の沖漬お代わり

最初は山椒、今度は生姜

8

またまた蛍烏賊の沖漬で

最後の薬味はふきのとう

ホタルイカを7杯も食べてしまった(笑)

9

慈姑(クワイ)のチップス

10

厚揚げ牛蒡

11

湯豆冨

12

えび塩焼き

13

若布

14

茶漬け




ブログ村ランキングに参加してるので応援いただけたら幸いです。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村



おうち居酒屋 ブログランキングへ