イライラしたことのない人、いますか? | 【ははとこ治療院・脱力子育て通信】産前産後のママを鍼灸マッサージ師が応援!

【ははとこ治療院・脱力子育て通信】産前産後のママを鍼灸マッサージ師が応援!

市川市で母と子のための鍼灸マッサージの往診(出張)専門治療院をしています。鍼灸、東洋医学、健康的な生活、力を抜いた「脱力子育て」などをテーマに、脱線ありつつ書いています。
https://hahatoco-hari.com/

母と子のための出張鍼灸治療院

ははとこ治療院

鍼灸マッサージ師 まきた しのです



今日も朝からやってしまいました。

「今何時?時計見て、何時に出るのムカムカ

と息子に対して叫ぶ。


一瞬ですがイライラ〰️っと。


玄関を出る頃には

「いってらっしゃい、気をつけて💓」

と笑顔で送り出しましたが。


イライラについてのブログ記事を書くことが多い私。

イライラのデメリットをよーく知っているというぐらいに




イライラしやすい(笑)



イライラするのは精神力が弱いとか、

人間ができていないとか


そんな事を言われたら

もう無理。


精神力高めることも、

できた人間になることも


いつになったらそんな人になれるのかわからないー。



修行の前に対策で乗り切りましょう。



子どものイヤイヤにイライラ。きつく叱ってしまい自己嫌悪のあなたへ







ははとこ治療院

お得なクーポンや

最新情報配信してます。

 

↓↓↓

ははとこ治療院 LINE公式アカウント