59-52? | 牧田はりきゅう治療室のブログ

牧田はりきゅう治療室のブログ

牧田はりきゅう治療室内での出来事や、お知らせ等を発信していきます。

おはようございますニコニコ


蒸し暑い日が続いていますねびっくり


夏本番になったらと思うと‥ガーン


さて、先日は三男が横浜スタジアムで


小学2年生までが出場できる


スターマンカップという野球の試合に


参加してきましたニコニコ


結果を聞くと‥


59-52で負けたといっています爆笑


どうやったら59点取られるの?爆笑


どうやら安打が出るとポイントが入る


ような仕組みになっていたようです爆笑


また、特別ルールで普通の野球のルール


とは違ったようですニコニコ


結果だけ聞いたときはビックリしました爆笑


楽しんできたようで良かったですウインク