イベントで沖縄に行きました。

TBSラジオ「東京ポッド許可局

10周年を記念して特別ツアーで沖縄公演をした感じ。沖縄はずっとネットしてくれてるんです。

このイベントは配信もしてます。癖はありますが、面白いと思いますよ。特に昭和に興味がある人は見てください。あと、オードリーファンも見てほしいな。彼らの凄さを分析しています。

沖縄公演の配信



ご当地料理はもちろんいただいたんですが

夜は会食をして、美味しいお肉をいただきました。特別な肉でしたねー。美味かった!


ぬちまーす、美味い塩です。

沖縄の人はピンと来てないようだけど、二軒売り切れてました。

許可局も、言ってみれば健康に良い塩みたいなものですから、どうか召し上がってみてください。沖縄でもこんなにお客さん来てくれてます。だから東京の人ももっと気がついて爆笑



さて、話は変わって…

高田文夫のラジオビバリー昼ズ

高田先生と松本明子さん。デビューする前から聴いてるラジオ。そこで、生ける伝説″ギョロ目の高田文夫″先生を笑かすなんて夢のようです。



そして「ワイドナショー」

フジテレビ日曜午前の看板番組にも出ました。珍してへぺろ



さらに…

週刊文春、林真理子さんの連載「夜ふけのなわとび」に私マキタスポーツのことが載っています。まぁ贅沢なことよびっくり


自分という存在が、食べ物本体なのか、調味料なのかはよくわかりませんが、肉ならジュージューと美味しそうに、調味料なら本体を最大限に美味しく、そういう風に出来たら最高です。