ここんとこまたサボっていたブログです。

武田鉄矢さんと


伊野尾慧くんと


ドラマ「ダ・カーポしませんか?」でご一緒していました。


このドラマの黒幕役をやりました。反響がけっこうありまして、やってて楽しかったですね。もちろんプレッシャーもありましたが、共演者の武田鉄矢さん、観月ありささん、伊野尾慧くんにも助けられました。


上の動画は、勢いでTikTokを始めて、どうせならドラマの宣伝になればと、伊野尾慧指導の元踊ってみたものです。


さてさて、その後はあるドラマの撮影で京都に行ったり


ふらっと入った居酒屋でホタルイカ


これ知ってます?二葉。幸せを呼ぶタクシー。2日連続乗れました。


実は今プライベートでは引越し中。

4月から都会と田舎のニ拠点生活を始めてて、そっちがてんやわんやです。これは後々、報告していきましょう。


で、今日。

本日は単独ライブの日です。

マキタスポーツの「オトネタ6」。年一でやる音楽ネタの新作発表会です。


新作と言えば大好きなモスバーガーの新作「ソイシーバーガー」美味しかったです。

上記動画のようなことをやり続けて25周年です。


さてさて、どんな新作ネタが見れるやら。当日券若干枚数あるようです。思い立った人はぜひ見に来てください。楽しませてみせます。

オトネタ6