妻はイタリアンが大好き。

ここ、美味かったなー。場所は都内某所の人気のスポット。既に人気店なのでお店の名前は内緒ウインクこれからはここぞという時にこちらのお店にお世話になりましょう。妻のために爆笑


こちらは思い出の味。

イカ墨リゾット。


上野の某所にあるイタリアン。移転するまでは沼袋にあったお店。

こちらはご紹介しましょう。ひげおやじの店

結婚して間もなかった頃、知人に連れて行ってもらったレストランでした。当時は金が無くて滅多に行けなかったな。


コロナでお店をたたみ、場所を移転しての再出発だそう。あの頃より少しカジュアルで、親しみやすい感じの構えになっても、昔ながらの味でした。


東京は新しい味、古い老舗が群雄割拠しています。でも、食べ物は「思い」と共にです。どんな状況で、どんな腹持ちで、季節はどうでとか、誰といたか、ひとりぼっちだったとか、脳みそに彫り込むように記すんです。そうすれば大概まずい物なんて無くなります。


今年の4月21日に単独ライブをやります。

自作でささっとイラストを描きました。

お笑いにも新しい味、古いレジェンドたちがひしめき合っていますよね。僕は今年で芸歴25年なので、もうベテランです。いろんなことをやっているので、ひょっとしたら僕のことを芸人と思っている人もいないかもしれませんが、れっきとしたピン芸人です。


音楽とお笑いをガッチャンコしたネタをずっと作り続けています。テレビには出てませんが、テレビだけが全てじゃないんですよ。テレビは行ってみれば明るい場所にある商業施設、で、その中のチェーン店系のオシャレな構えのお店が若手お笑い芸人。一方、僕は商店街から離れた住宅街の路地裏にあるようなお店です。少数精鋭のスタッフでやっているので、たくさんのお客さんを捌けません、でも、来ていただいた方々にはとことんサービスを尽くします。


ぜひ僕の単独ライブ「オトネタ6」を観に来てください。

令和時代のお笑いに漠然とした不安と不満を感じている方にぜひおすすめです!