春ですね。

タラの芽の煮付け


菜の花のクタクタ煮をバケットに乗せて。


友人からいただいたものを妻が調理してくれました。徇をいただくことってのは心を満腹にしますね。ただただ物を食うこととは違い、「四季」という文脈をいただき、「感性」という細胞を育てます。やがてウンコになっちゃいますけど、何を入力するかが大事ですからね。


さて、徇と言えば。

高円寺文禄堂さんのランキングです。第4位。発売から2週間経ちました。ゆっくりとですが確実に売っております。こちらの文禄堂の店長さんがかなりの熱を持って棚展開してくださっているおかげです。ありがたい。


そしてもう一つの徇。

これはananの対談記事です。

僕が今いちばん推しているHiHi Jetsの猪狩蒼弥くんとの対談です。読者の皆様、ぜひHiHi Jetsを注目してください。まだ未デビューのジャニーズJr.のグループですが、とにかくかっこいいんです。少し早いもの買いになるかと思いますが、必ずや徇が来ますから。