昨日(更新時点では11日)は成人式でしたね。



うちは長女が新成人。まったく嬉しい限り。よく育ってくれたなー!ってえーん



初めての子でしたから、下の子に差をつけるつもりも当然有りませんが、たまりませんね。



式典に送ったんですが、そのあとは僕も仕事に出かけたんでよくわかりませんでしたけど、どうやら、友だちとレンタルルームで朝まで盛り上がったようです。



面白半分でお迎えに行き、同窓生たちと挨拶をして、その後は遅めの朝飯です。




某所にある、思い出の中華食堂です。



ここには、彼女が小さい頃よく通いました。



店の大将も彼女の成長を感じてくれたんじゃないでしょうか。黙って見守ってくれていました。



しかし、今後朝帰りはほどほどにな!グラサン