遅めの朝。


今日は仕事は夜に寄せて、それまでは子どもと遊ぶことにしました。


で、出かける前に腹ごしらえ。


近所のモスバーガーに行きました。



実は僕、一度モスバーガーで副店長をしていたことがあります。もうかれこれ29年前ですけどねてへぺろ



バランスを取るわけじゃありませんが、他のファストフード店の味も大好きですグラサン

マックも、ウェンディーズも、ロッテリアも、バーガーキングも、ついでに言えばサブウェイも好きに決まってるじゃないですか!それぞれですし、その店の新作なんかは極力チェックしますしね!


でも、働いたことがある分、モスへの思いは特別にあります。そりゃそうですよー



これはモスチーズバーガー。(店員らは厨房で「モッチ」って言ってます。例えば、2モッチ入りました!パティ2、バンズ2で!とか。)

これも美味しいけど、僕が裏好きだったりするのが「フィッシュバーガー」です。これがマックのフィレオフィッシュと味が違って、マヨネーズとマスタードが効いてて好きなんですよねーラブ



モスはたぶん一生食べ続ける食べ物のひとつでしょうなー