2月2日(日曜)晴れ

義兄からシドニーの紀伊國屋に、拙著「すべてのJポップはパクリである」が置かれていたと写真が送られてきた。



ネタ見せ番組に元事務所の後輩マッハスピード豪速球が出ていたのをチェック。
坂巻(メガネの方)が着ている衣装は私があげた服。着てスベられたらたまらない。が、ウケていたので良かった。




南町田のグランベリーモールへ。

昔住んでいたところの近く。この地に住んでいた頃はいわゆる暗黒期である。
グランベリーモールもその頃とは変わって、かなり賑やかな様子。

近くの鶴間公園も整備されてる。ここへは娘の自転車練習で来たし、ピクニックもした。

混雑に負けて、買い物らしい買い物もせず帰宅。

T家のタコパにお呼ばれ。パパっといただき解散。ごちそうさん。