8月7日(水曜)晴れ

今月はほとんど休みが無い。というか無くなった。ドラマのスケジュール勘を忘れていた。

今日はオフ。

どれだけ休むか。



昼過ぎ、突然入った小泉進次郎&滝川クリステルが結婚の報。出来過ぎた縁談、というか出来ちゃった結婚か。夜のおもてなしが凄かったとか、いろんなゲスいネタが思いついて仕方ない。
それにしても突然、その日に菅官房長官に挨拶に行き、安倍首相にも挨拶するという押さえ方が上手いし、運がいい感じもする。でも、官邸で長々喋るの鈍感さが気になる。

「政治はやるかやられるかの世界そんななか鎧を脱げる人が彼女。」

と言ってたけど、「鎧脱ぎだよ。」である。



休みにはちょうどいい面白トピックスだってかもしれない。




昼過ぎにタイ式マッサージへ。丸一年行っていないお店。しかしここのTさんの施術が一番しっくりくる。

右肩、腰回り、全て第二ラインに問題あり。納得。

帰宅後、すぐにツインズお迎え。その足で妻もお迎え。




今晩はT家をお誘いして、我が家がホストになり外食会。お・も・な・し。

モンゴル料理。羊肉チャーハンが美味かった。

そんな休みであった。