6月11日(火曜)晴れ

ツインズ送り、妻と。

今夜は我が番組「ザ・カセットテープ・ミュージック」のライブがある。その仕込み。

14時、麻布へ。「ひねくれ3」ナレ録り。司会の南キャン山里くん結婚について、イレギュラーなナレーションなども。

下北沢へ移動。北沢タウンホール。

はてさてどうなるやら。
元々この番組はライブ想定でやっていないわけで、でも、番組が始まると次第に「直の客」に会いたくなってきた。満を持してというと横柄か、とにもかくに出会うべくして「興行」にたどり着いている。

本番。大変な盛り上がりであった。




音楽をトレンドで語らず、つまり、移ろう情報でなく、モノとしての音楽の素晴らしさを語るのが真骨頂。伝わったんじゃないかと実感する次第。

打ち上げ。
番組を立ち上げた重要人物のうちの一人、広報Tさんのサプライズ送別会もあったりして、うっかり感動が止まらない会であった。

スージー 鈴木という評論バディを得たことに感謝。
ますます盛り上がって行こうと思う。