5月9日(木曜)晴れ

ツインズ送り、妻と。

GW明けの今週、今のところ朝すこぶるごきげんに登園出来てる。

昨日はずっとこもりきりの仕事で睡眠不足。

午前中から妻は秘書小澤と社長業へ。
私は自宅で軽睡眠しようと、読み物をダラダラとしてみる。も、今寝ようとしたその刹那宅配便やらがやって来くる。

午後一、作業場へ。

「“カルチャー顔”騒動〜爆笑問題太田さんの凄さ〜ワイドナショーの松本さんの言説の変化〜小沢健二氏の「闇に触れたい」発言〜」などについて。

こんな整理整頓された世の中だから、「闇」というか、“非公式”にみんなシンパシー持つよなと、いつも思ってる。昭和は今の価値感で言えば、ヤクザや、公害問題、立ちション、色々闇を放ったらかしにしてた。令和はどうなるのかな。


「ボイスメモでもいいから音素材を欲しい。」と言われている件があり。録音。大丈夫か?これ。


いろんな雑誌のバックナンバーを整理しているが、変態の部屋みたいになっている作業場である。

夕方、ツインズお迎えからの病院。