夏休みを取りまして、今年は思い切って5日間も取っちまいました。
{89B5670A-19AD-4EAB-86B9-22BEBE16C5B8}

{B4F8ED31-C029-4AEE-82D4-5C09C6728437}

{6AFAEAD9-EAC2-4D87-B9FD-BAB69390E2F2}
売れてないうちはずっと夏休みみたいなもんだったので、いまだに休みを取ると頭がこんがらがります。と、仕事のありがたみを感じますね。



休み明けの一発目の仕事は「車あるんですけど」のナレーションから。ナレーションの仕事は楽しいし、難しい。毎回自分なりに課題が見つかる。



夜はライブを見学に。
Hyukoh(ヒョゴ)と、neveryoungbeachの組み合わせ。


ヒョゴは韓国のバンド。まだそんなに知られてないですが、近い将来日本でもブレイクするでしょう。韓国だとどうしてもKポップを想像しますが、バンドです。しかも最高の。
ボーカルのオ・ヒョクくんは間違い無く天才。日本でも売れてほしいし、中国語も、英語も話せるので世界でも活躍出来る凄玉です。


ネバヤンも近いうちにでかい仕事をするでしょう。なんせ曲が素晴らしい。
{0984974F-B52B-4CE7-814B-E9F6F53F0CFC}



その後、スタジオへ。リハ。
{F4883388-3834-4C12-B498-32CA33CB189A}
25日にあるライブのためのリハーサルです。
我がヴィジュアルロックバンド「FlyorDie」の久しぶりの出番です。6月にやったサンボマスターとのツーマンから二ヶ月以上間が空きました。
“プレーンな”マキタスポーツとしてこの夏は毎週のようにフェスに出ていましたし、元々そんなに稼働出来ていないユニットですけど、やる時はきっちり盛り上げますよ。

ロンブー淳さんがやってる「jealkb」と、盟友V系バンド「Jin-Machine」とスリーマンです。タイトルは『オゲレツ戦国ハナクソ無双』。笑えて、咲けて、踊れる、むちゃくちゃ楽しいイベントになると思います。ぜひいらしてくださいませ。



仕事が遊びです。遊びも仕事です。夏休みは仕事に良い影響を及ぼしたんじゃないかな。さぁ今日はレコーディングという遊びがあります。



行ってきまーす。