渋滞で心配したけど、なんとか到着。





なんだ、これ。もう最高じゃん?
{0C6B8DE7-8FDF-4B0F-A7D1-97D6A2A0A56D}




で、東京カランコロンと楽しいライブ。



風が、お客の顔が、気持ちよかった。
{1A1172AD-86A1-4575-98A2-160C0F96D873}
スクリーンショットで一枚。



渋谷陽一さん曰く「サムスミスがブッキングできなかったんで、マキタスポーツになりました。」だそう真顔


費用対効果的に健闘しなきゃ!って頑張りましたよグラサン



つーか、カランコロン、好きだな~。彼らは変態性とポップを綱渡りする魔術師だ。フェスで見るのはもったいないよ!



{473E7A5E-3B28-4086-9386-DA44220EEBCD}
グループ魂と遠藤賢司さん。




エンケンさん困らせてたな~。でも、最高のじいさんだ。ああいう人が「面白い」っていうんだろう。これを、この空間で見せるグループ魂の翻訳力。これ、ちゃんとお客さんがわかるといいな。