{C2C351D7-C445-4446-B0D9-63D43BEEAA24:01}
昨晩。エレ片の面々と、東京ポッド許可局で。


エレキコミックと、ラーメンズ片桐仁とのユニット「エレ片」。彼らがずーっと続けてるコントライブの、アフタートークゲストとして馳せ参じてまいりました。


彼らとは、同じTBSラジオで番組を持つ仲間にして、デビューも近い、ほぼ同期。
一般的な知名度や、やってきたことの歴史や、内容も違うけど、同じ在野の存在感として非常にシンパシーを持っています。


くだらなかったな~


「キープ・オン・くだらない」。最高じゃないか!


彼らにはずっとその姿勢を続けてほしい。で、これからの若手に、これで食ってるんだぞ!って見せつけてほしいな。だってウンコネタをいまだに全力でやってんだよ?凄いことです。