{370A1B9D-FE6F-49E1-8367-2B3098A2F206:01}
去年、デモ作りをして。

{36D52EF5-7437-4C81-B6EE-49E438DA10F2:01}
{CDA76252-3248-4380-9056-2A6A8D0598BD:01}
フェスで盛り上がったり。

{5AE0A134-743A-4B76-BC3C-0F169CEFB572:01}
PV撮影もして
{12051376-F6CF-4C20-9FC0-49D6875824D9:01}
テレビでプロモーションしたりしてるんですが…


1月20日に発売した、マキタスポーツPresents Fly or Die初アルバム「矛と盾」の売り上げが伸び悩んでます!大変です!


もちろん、大変なのはあなたじゃなくて、この私なんですがおねがい
あと、せっかくレコード会社の人たちも必死に宣伝してくれてるんですが、いまいちこれが世間に届いてない。それもこれもすべて私の不徳の致すところです!


ヴィジュアル系というジャンルに挑んでいるということもあり、また、それをマキタスポーツがやっているという不可思議さも相まって、情報が届いていても“不審”がられてるようです。不審がるんじゃないよ!えーん


内容には自信はあります。でも、届かないんじゃ仕方ない。
まだまだ修行が足りませんでした。精進して、しっかり売ってまいりますんで。いまいちど宣伝させていただきます。


皆様方、どうかひとつよろしくお願いいたします!