{72472548-782D-4B0F-B054-4489AF4F1E62:01}
エレキコミックのやついの手紙。公開しちゃう。

土日にあったその名も「やついフェス」。渋谷の円山町一帯のライブハウスを借り切って行う都市型フェス。二日間で1万人の動員です。あの辺りに1万人ですよ。凄いことです。その主催が、お笑い芸人のやついです。一介のお笑い芸人が、これだけの規模のイベントをオーガナイズするんです。もうそれは“一介の”じゃありません。

で、この手紙。出演者の楽屋に置いてある。

やついは言います。

「いちいち楽屋に挨拶回りに行けないからっすよ。」

そういう距離感の奴なんです、やついは。

こんな感じだから、アーティストに信頼され、芸人にも尊敬され、人を集めることが出来る。妬けます。


この手紙は、そんな人間力のあるやついの営業妨害をしてやろうと思い公開することにしました。へへへ。ざまーみろ!