{CD4CCBBA-0F71-45C9-A28D-057C06458869:01}
撮影の場所にテンガが浮いてます。どういうことでしょう。すわ!超常現象か?

なんでも起こりうる現場でした。

上空を見れば…
{372D171D-3C51-4DAF-B540-F43551CC79E4:01}
あのマークが!?まるで映画の性交、いや、成功を暗示しているようです。

{7D8FFA0A-DF5C-409F-AA76-439621A8C58D:01}
話題のドローンも、誰が仕向けたか、偵察に来ていました。15歳少年の物ではないでしょう。もっと高価な物のようでした。

{2F23CF5B-4077-469C-88F0-4119D37D0742:01}
自撮りしたら、背後に忍び寄る人影もありました。怖いです。


いろんなことが起こった現場ですが、全て奇跡の連続。しかもなんと、これらの物は全てカメラに収められていて、劇場で見られます。

スルーした、男性諸兄は、予告編を最後までご覧くださいね。
{8B7F3DC8-F6B8-477F-8BD3-F73DF1295EF7:01}
いいことあるでね。ちゃんと見りん!