{FC482D8E-A38F-4E42-ADE8-B9299E29501D:01}
猫ひろしの家に行った。

猫の置物だらけだった。

猫ひろしは、彼がまだ猫ひろしになる前からの知り合い。
猫ひろしという名前がつけられた瞬間も知ってる。明らかにつけた先輩の悪ノリだった。


ところが、あいつは、本当に「猫ひろし」になった。

この猫の置物の数に、彼の思いの強さを感じる。そりゃ売れるわって思う。


ま、褒めるのはここまで。


久々に会った猫は、相変わらずで、まとまらない話と、驚きの集中力の無さで、気づけばあいつなりの「おもしろ話」を聞かせてくれるも、どうにもよくわからない内容になってたりして笑った。


{27C71349-A7E2-4BB2-B9C3-C6A396A03DA0:01}
このままだと。またどんどん人に愛されてきそうだから。死んじゃった人みたいな写真をアップしとこう。


「この前の東京マラソンで、タイムが3分縮まりました!」


今やフルマラソン2時間27分台だって。


「カンボジアでは今トップです。」


本当にオリンピック出ちゃうかも。

つくづく猫は、本当に信じる力が強い奴だ。