{F9E68381-E72B-4E94-B558-E25616932E83:01}
ラーメンズ片桐仁と。

これは昨晩放送のあった「みんなエスパーだよ!」クランクアップ時のもの。

片桐とは、デビュー間もなかった頃、番組で共演して以来の付き合い。

お互い、駒の進め方が違えど、いる場所が今や少し似てきてる。でも、そうなったのはまだ最近のことで、実は10年ぐらい会ってなかった。

僕らの時代、ラーメンズってのは、この厳しいお笑い界を、独特な“勝ち抜け方”をしたってことで、羨望と嫉みの対象だった。小林と片桐の二人に才能があったから、それは当然だったとして。あまりの速さで、ブランドを確立したので、会おうにも、追いつけず、なかなか会えなかった。でも、僕は誰がなんと言おうが、ラーメンズが好きだった。

小林ともたまに会ったりするけど、まだ仕事は一緒にしてない。片桐とはこうして一緒に仕事をしたりするようになった。嬉しい。

あ、ちなみに片桐は、奥さん同士も仲良しなり。