{53E15363-61DD-4FCF-B92D-483A3D0A50AD:01}
石崎ひゅーいと。

みんなエスパーだよ!」というドラマをご存知だろうか。

テレビ東京系で二年前に放送してた、とんでもないドラマ。
石崎ひゅーいとはそこで知り合った。彼はそのドラマのエンディングテーマ曲を歌ってたんだよね。「夜間飛行」って曲。いいんだ、これが。

今夜、そのドラマがスピンオフって形で戻ってきた。内容に関してはここでは書かない。見て、で、感じてほしい。今のテレビ界へのあえての挑戦も含まれてるんだけど。なんせ、監督は園子温さんだしね。世界的な監督のやる悪ふざけ、って言えば語弊あるかな。漫画原作も、最高にバカバカしくも、胸に迫る作品。

ぜひ、ご覧あれ。みんな今夜だよ!