グランドワーフ~町工職人、匠の技で異世界無双 1巻 | 暇な時書くブログ

暇な時書くブログ

暇な時に更新していきます!

Amazon Kindleでのキャンペーンで、気になった本や読了した本の紹介ができればと思います。

グランドワーフ~町工職人、匠の技で異世界無双 1巻

読みました。

 

 

その道一筋52年、腕を磨き続けた熟練の町工場職人・藤村匠は、長年の無理がたたって倒れ…目覚めるとそこは異世界であった! 勇者を目指す少女・フラウと出会ったフジムラは、職人魂と匠の技で異世界最高の武具職人を目指す!

 

町工場の、職人気質で70代のおじいちゃんが若返って異世界転生する話でした。

 

追放された、回復職ヒーラーのフラウと出会い話が進んでいきます。

 

主人公フジムラの作る、規格外の道具に驚く

異世界人の驚愕のリアクションがおもしろかったです!

 

話の展開も、テンポよく進むので2巻も出ていたので即買いでした。