七号食で心と体をリセット!コンプリート!! | Yoga House シャラの木

 田舎にある小さなヨガスタジオ

Yoga  House シャラの木

 

石巻市桃生町にひっそりとある自宅ヨガ教室です♪

 

初心者の方、身体が硬い方、リラックスしたい方

 

どなたでも参加できます☺︎

 

少人数制でアットホームなクラスです♪

 

まずは体験からどうぞ(´ω`)

 

✉︎お問い合わせ

maki.t.616@gmail.com

 

➖➖*➖➖➖*➖➖➖*➖➖➖*➖➖

 

2週間の七号食プログラム無事終了しました拍手

 

振り返れば早かったような気がするけど

 

この2週間でいろんな体の変化をリアルで感じました真顔

 

これまでのチャレンジの様子はこちらから下差し

 

 

 

 
「自分の体は食べたものでできている」
 
まさに今回実感しました
 
〝体にいいから〟〝栄養たりてないかな?〟〝何となく口寂しいから〟
〝残したら勿体無いから〟〝期間限定〟〝賞味期限間近〟。。。。。。。
 
出るわ 出るわ爆  笑 食べるための言い訳が...笑い泣き
 
本当に体はその食べ物を必要としているのか?
 
答えはNOバツレッド
 
 
今回のプログラムは必要最低限の栄養を取り
 
空腹時間を作り内臓を休めることも目的の一つ
 
玄米食オンリーになった3日目あたりから
 
顔の浮腫がとれ 肌がしっとりに目
 
朝の目覚めがスッキリし とっても快腸ゲラゲラ
 
体もすごく軽くなった音譜
 
 
2週間の体の変化

 

スタートから7日

体重 −1.7kg

体脂肪 −1.3%

ウエスト −2.5cm

◇少しずづ体が軽くなってるのを感じるお願い

 

スタートから10日

体重 −2.2kg

体脂肪 −1.7%

ウエスト −3cm

◇ただ筋肉量も減ってるので、その分の体重減少も含まれるかなキョロキョロ

 

スタートから14日

体重 −1.5kg

体脂肪 −2.3%

ウエスト −3.5cm

◇回復食で少し体重は増えたど、体に悪いものではないので気にしないチュー

 

 

数字で見ると体の変化もわかりやすいですひらめき電球

 

プログラムは終了したけど、ここがゴールではないパンチ!メラメラ

 

一度リセットした体

 

これからまた食べたもので自分の体を作っていこう走る人

 

 

体の調子がいいと心も穏やかにラブラブ

 

心と体は繋がってる照れ

 

満月からスタートして 明日が新月

 

デトックス効果バッチリで

 

しっかり心と体がリセットされましたチョキ

 

 

 

 

七号食ビックリマークまたやろっとにひひ