自転車の事以外、書くつもりが無かったのですが、冬場になるともはやネタ切れで、
自転車に関係ないことばかりこの頃書いております。
もう、自転車ブログだけにこだわるのはやめました(笑)。
日々の生活を書き連ねることに致します。
 
と言いつつ、自転車ネタを1つ。
こんなシールを見つけました。
ついつい、自転車の絵が入っていると手が伸びてしまいます。イカンなぁー
でも、自転車模様のものってまだまだ少ないので助かっておりますよ。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今週5日から、第65回さっぽろ雪まつりが始まっております。
私の職場は雪まつり会場である大通公園に激近なのです。
今朝も、大通公園を通ってきましたので、雪像を何基かカメラに収めました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、素晴らしいけど嫌になるほど寒いです。
気温は-10度ほどですかね。
腹立たしいほど寒い(笑)。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのほうが私には美しく見えるのですが、朝8時ではやっておりません・・・
 
悔しいから会社帰りにホットワインでも飲んでやさぐれてやろうかしら。
なんてね。