昨日も有難うございました☆ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

おはようございます晴れ


今日は、洗濯日和、布団干しには最適ですね~音譜


掃除もしなきゃDASH!



やっと、布団が干せるービックリマーク


と思ったら、嬉しくなりますニコニコ



ということで早速、朝から干しています虹




昨日は、ほんとうに暑い1日・・・


そのせいか、wave music cafeのコーナーでも、


タハラ本厚木本店 町田さんとの熱いトーク(笑)はてなマーク



トワイライトコースト、聴いていただきまして


メッセージも有難うございましたラブラブ




番組後、ミキサーのかほりちゃん女の子とちょっと買い物をし・・・


その後、とあるお店に入ろうと久しぶりに行ったら・・・


もうそのお店はなくなっていてしょぼん



結局、台湾料理屋「湘南担仔麺」に入りました星


実は、このお店も久しぶり。。。


台湾屋台の雰囲気が感じられて、気楽さがいいですキラキラ


って、台湾には、いったことないですが(笑)



~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ