旬の真アジフライ♪ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

 

 

先日、

 

 

 

夕方・・・と時間が中途半端で

 

 

 

急いで食事をしなければならず、

 

 

 

和食が食べたかったため

 

 

 

夕方でも開いていた、さかな居酒屋藤沢の吟海屋足あと

 

 

 

 

 

私、アジフライは大好きなのですが(笑)

 

 

 

 

ちょうど、旬の真アジフライがあり、

 

 

 

初夏の真アジフライ定食を音譜

 

 

 

 

 

アツアツ、サクサク、ホクホク・・・ラブラブ

 

 

 

 

もうかなり美味しかったですニコニコ

 

 

 

また食べたい割り箸(笑)

 


~be my natural self~ 麻紀のブログ
~be my natural self~ 麻紀のブログ

 

 

 

 

そうそう、そういえば・・・

 

 

 

 

最近行ってませんが、茅ヶ崎の海岸方面にある「養老乃瀧」の

 

 

 

アジフライ定食も、とってもリーズナブルな価格で

 

 

 

美味しかったような。。。音譜