シーズン終了 ~ラグビー日本選手権~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


~be my natural self~麻紀のブログ



おはようございます晴れ


先月2月28日、第46回日本選手権 決勝が行われ


私も今シーズン最後、場内アナウンスを担当しましたカラオケ



三洋電機 VS サントリーの決戦



サントリーの気迫がとっても感じられた


前半戦。サントリーリードで迎えた後半戦でしたが


三洋の逆転で、見事三洋電機が2年連続2度目の日本一と


なりましたクラッカー



~be my natural self~麻紀のブログ
~be my natural self~麻紀のブログ



三洋電機ワイルドナイツの選手の皆さん


サントリーサンゴリアスの選手の皆さん


そして、全チームの選手の皆さん


お疲れさまでしたブーケ2



寒い中、ラグビーファンの皆様も有難うございましたブーケ1



~be my natural self~麻紀のブログ
~be my natural self~麻紀のブログ
~be my natural self~麻紀のブログ



赤い三洋のジャージが、秩父宮の芝生に映え


とても輝いていましたキラキラ



2009今シーズンも、素晴らしいドラマを有難うございました・・・ブーケ1