☆関内ライブ☆熱い夜でした・・・ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


~be my natural self~麻紀のブログ



昨日、関内ベイジャングルで行われたライブ音譜



時間が経つにつれ、お客様も続々と増え


更に熱気ムンムン~メラメラ



友人やリスナーさん等もたくさん来ていただき


嬉しい反面、ドキドキでした(笑)ラブラブ



~be my natural self~麻紀のブログ
~be my natural self~麻紀のブログ
~be my natural self~麻紀のブログ



↑ ヴァイオリンの羽純さんピアノの甲生さんと共に・・・音譜



そうそう、今回はムード歌謡系ではなく(笑)


爽やかなポップス&バラード系を歌わせて頂きましたカラオケ



私の両脇は、音楽プロデューサーU氏

お芝居をしているとっても可愛いまりえちゃん

まりえちゃんのお友達ラブラブ


~be my natural self~麻紀のブログ


親友のゆみこラブラブ


~be my natural self~麻紀のブログ

~be my natural self~麻紀のブログ


DJアフロさん&ヒッキーさん


※ヒッキーさんの青眼は、殴られた痕ではありません(笑)

 画像の問題ですあせる