ライブのお知らせ♪ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

おはようございます雨



あいにくのお天気ですね。。




~be my natural self~麻紀のブログ




↑ スタジオに入る前に、DJまみちゃん を(笑)目

先週金曜日


鎌倉FM「シーサイド・ステーション」


ゲスト出演してきました(笑)音譜



というのも


ライブの告知で(笑)



~be my natural self~麻紀のブログ



明日、またまたライブをさせて頂きますカラオケ




音譜Breathing ~vol4~音譜

場所:関内ベイジャングル


日時:2009年2月24日(火)

    open 17:30~
    start 17:45~



出演者:まる / 唄屋 / chiy☆ / 三橋 隆幸 / キャプテン☆ジョージ /

The Box / 羽純 feat 杉本 麻紀

料金:¥1500 (+¥800 1drink&food’s)

私は、バイオリン奏者の羽純さん女の子

ピアノの竹腰甲生さん男の子
出演枠に少し登場させていただきます。




私達の登場は、20時30頃の予定です。



まだまだ、ライブに不慣れな私ですがあせる


お時間ございましたら、ぜひお越し頂けたら嬉しいです流れ星


宜しくお願い致します星








他にも多彩なアーティストさんが出演されますキラキラ