トップリーグ、レギュラーシーズン終了・・・ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


ジャパンラグビー トップリーグ2008-2009


レギュラーシーズン終了しました。



昨日は、第一試合の


NECグリーンロケッツ 対 福岡サニックスブルース



NECが残り時間わずかで、ペナルティゴールを決め逆転


ノーサイドになった時、バックスタンド側のNECファンが一斉に


立ち上がった瞬間は、アナウンス室で見ていて、私も感動でしたキラキラ




そして、第二試合


全勝だった三洋電機ワイルドナイツでしたが


東芝ブレイブルーパス激しい気合いを感じました・・・メラメラ


見事、レギュラーシーズン1位通過ですドンッ



~be my natural self~麻紀のブログ
~be my natural self~麻紀のブログ



試合後、お客様の方へ向かう選手たち・・・



~be my natural self~麻紀のブログ


いよいよ、プレーオフトーナメントマイクロソフトカップは



2月1日にセミファイナル、2月8日にファイナルパンチ!



日本選手権は2月7日に開幕ですクラッカー



いよいよ決戦を迎えるラグビー



会場はとても寒いですが


ぜひまた秩父宮へ足を運んでくださいねブーケ1



そうそう、昨日終了後は


ラグビー関係者数人で、演歌の流れる渋谷の居酒屋で


焼き鳥飲みでした(笑)ビール



~be my natural self~麻紀のブログ