日記 | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


皆さん、日記等はつけていますかはてなマーク



私、以前は結構つけていた時期もあったのですが


ここ数年は遠ざかってますね・・・あせる



先日、知人が「5年日記いいよ」なんて話をしていて


「なんか面白そうだな」と、本屋さんで見てみましたニコニコ




が・・・




5年も続けられるか心配になったので(笑)にひひ



雑貨屋さんで見つけた ↓ 


日記帳になりそうな、小さなダイアリーを買ってみましたキラキラ




~be my natural self~麻紀のブログ


最近、忘れっぽいので(笑)


毎日の心の動きを


忘れないように書いていきたいと思います流れ星キラキラ




素敵な夢を~星