イル・キャンティ・ビーチェからの夕陽 | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


こんばんは星空


ここのところ、毎日ほんとに寒いですねあせる


私は、湯たんぽをして寝ているのですが


朝布団から出たくないです(笑)



この季節、朝早起きは辛いですよねガーン





昨日の江ノ島の夕陽、再び・・・



ちょっと、アメリカ西海岸!?


を思わせるような・・・(笑)



~be my natural self~麻紀のブログ




昨日は、江ノ電のフリーパスを買い


赴くままにブラブラしてみました音譜



江ノ島でふら~と降り、


最初、オッパーラで遅いランチを・・・と、入ってみたら


準備中であせる



海沿いを歩いて、イル・キャンティ・ビーチェラブラブ


最近行っていなかったので、久し振りでしたニコニコ


イタリアンのお店ですが、ゆっくりできるファミリーレストラン的な


感じで、気軽な雰囲気がいいです音譜




~be my natural self~麻紀のブログ


しらすのピザ、美味しかったです合格



~be my natural self~麻紀のブログ


昨日も載せましたが


イル・キャンティ・ビーチェから見えたサンセット・・・


遠くには、江ノ島の展望台も流れ星



~be my natural self~麻紀のブログ



私、夕陽を見るの本当に大好きでなんですがドキドキ


昨日は、爽やかな晴天晴れ



空気も澄んでいて、湘南の海に沈む夕陽の


素敵なサンセットタイムを味わうことができましたキラキラ



~be my natural self~麻紀のブログ



平日の冬の湘南は、人も少なく


ゆっくりできますよ流れ星