~小樽食堂~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


~be my natural self~麻紀のブログ



母親と母親のお友達等と・・・


小樽食堂へ行ってきました~音譜



初めて行きましたが、個室だしゆっくりできて


味もいいし、いい感じですニコニコ



~be my natural self~麻紀のブログ



海鮮サラダ&蟹チャーハン美味しかったなぁ~合格ラブラブ



~be my natural self~麻紀のブログ



かに座もムシャムシャ食べました(笑)合格音譜



~be my natural self~麻紀のブログ



いろんなメニューがあり、お好みに合わせて


選べますよ~OK



~be my natural self~麻紀のブログ
~be my natural self~麻紀のブログ




親たちが育ってきた、幼き頃の田舎での話を


あらためて色々と聞いて・・・



なんだかこういう話、現代の子供たちにも


伝えていきたいなぁ~


と思いましたねキラキラ



イナゴを一斉に取りに行ったりも


したそうですが、親の田舎で初めて食べたときは


ちょっと怖いような気がしたな。。。(笑)




田舎暮らし・・・


いいですね星空流れ星