関内 ~BAY JUNGLE~ ライブ編 | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


~be my natural self~麻紀のブログ




先日、8(月)



関内のライブハウス


 ~BAY JUNGLE~  



ライブしてきました~カラオケ 






人前で歌うといえば・・・目



学生の頃受けたオーディションや


某カラオケコンテストや


知り合いのバンドで少し歌わせていただいたり・・・



等、機会はありましたが(笑)あせる



ライブ形式は初めてのこと。。。




最初「やってみる?」と、知人からお誘いを受けたときは


「え~!」と不安いっぱいでしたが(笑)


緊張しながらも、3曲熱唱させていただきました音譜






歌った曲は、



ベル欧陽 菲菲 「ラブ・イズ・オーヴァー」


ベル日野美歌 「氷雨」 

        (最近は、ジェロさんやさまざまなアーティストの方が

         カヴァーされてますね~)



ベル辛島美登里 「サイレント・イブ」




気づいてみたら、すべて失恋の歌でしたあせる


そして、ひとりで演歌・歌謡曲(笑)





今回は、アコースティックライブとして


So-locked さん/ 唄屋さん / キャプテン☆ジョージさん /


CHIZURU☆さん / hasumiさん という


数組の素敵なアーティトさんの中で




ピアノの甲生さん&バイオリンの羽純さん の


二人が出演される時間帯に、コラボさせていただきましたキラキラ




甲生さん&羽純さん の雰囲気あるジャジィーな演奏夜の街 



~be my natural self~麻紀のブログ




二人の演奏の途中で、入らせていただき


まずは、ラブ・イズ・オーヴァー&氷雨


甲生さんのピアノアレンジでお届けしました夜の街



~be my natural self~麻紀のブログ

ピアノ担当、甲生さんとのトーク中カラオケ


~be my natural self~麻紀のブログ


ラストは、この季節にピッタリな


サイレント・イヴを、羽純さんに再び登場していただき・・・


バイオリンの音色が入ると、やはり美しいですねキラキラ



個性溢れるアーティストの皆さんニコニコ




キャプテン☆ジョージさん ↓


裏の楽屋で準備している時、


面白すぎて集中できませんでした(笑)

~be my natural self~麻紀のブログ

~be my natural self~麻紀のブログ

~be my natural self~麻紀のブログ
~be my natural self~麻紀のブログ


以前の会社の先輩(左)ラブラブと、そのお友達ラブラブ


~be my natural self~麻紀のブログ


学生時代の友人(左)ラブラブとそのお友達ラブラブ

~be my natural self~麻紀のブログ


来てくれて有難う~ブーケ1


~be my natural self~麻紀のブログ