横須賀ベンチャーズ 8周年記念コンサート ② | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪



熱気ムンムンの会場内です~クラッカー









途中、キーボード&サイドギター


和泉さんのソロ ~ダイアナ~ 音譜






第一部と第二部の間では、ちょこっとお客様の方に


進出させていただき・・・(笑)


抽選会が行われました~音譜






パワフルでソウルフルなシンガー


朱里香さんラブラブ



本当にパワーがあり素晴らしい歌声に、


圧倒されました~叫び


姉御的な方ですラブラブ







リリノエフラの皆さんの南国ムードいっぱいの


フラダンス・・・黄色い花黄色い花



ゲストシンガー 朱里香さんの迫力ある歌声音譜




そして、更にパワーアップした



横須賀ベンンチャーズのカッコいい


ベンチャーズサウンドメラメラ





皆さんノリノリ


横須賀ベンチャーズ 8周年記念コンサート


外は寒かったですが、かなり激しい、熱い・・・


横須賀の夜流れ星となりました~クラッカー



う~ん、楽しかった音譜


皆さん、有難うございましたキラキラ