横須賀ベンチャーズ 8周年記念コンサート ① | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

おはようございます晴れ




先日、司会をさせていただいた 


横須賀ベンチャーズ 8周年記念コンサートクラッカー




ちょっと遅くなりましたが写真アップします音譜


今年も、横須賀平安閣で行われましたキラキラ



まずは、ステージ裏でいただいた


米軍基地内で販売されている


Anthony’s Pizza 


巨大サイズで、更に美味しさ倍増~ラブラブ







当日は、横須賀ベンチャーズの他


ゲストシンガーに朱里エイコさんの一番弟子で


横須賀在住のソウルフルな歌声のシンガー 


朱里香(シュリカ)さんをお迎えし・・・




総勢250名のお客様とともに、


酸素が足りなくなるような・・・(笑)


熱気溢れる大盛り上がりのコンサートでした~クラッカー



コンサートを前に


リリノエフラの皆さんの


華やかなフラダンスから幕開け~黄色い花