久里浜ペリー祭③~日米親善ペリーパレード~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


ペリー祭


当日は、ライブやイベントの他


海上自衛隊などによる、日米親善ペリーパレードもあり


その他、近隣町内の皆さんによる



「纏(まとい)・木遣(きやり)・お神輿(みこし)・山車(だし)」


なども続きました~ニコニコ



ペリー祭
ペリー祭



いいですね~このハチマキ姿ニコニコイカに枝マメにビールもビール



ペリー祭


ここで、お昼を食べました~割り箸


この田舎風なお店の雰囲気が好きです音譜



ペリー祭



横須賀ベンチャーズ&奥さま&私音譜

ペリー祭


美味しかったですラブラブ キムチの冷麺割り箸



ペリー祭



タケさんは、翌日のライブの準備で


あとからランチ入りでしたニコニコ



ペリー祭