二次会~ヒルトン東京ベイ~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


舞浜~ヒルトン東京ベイ~での


鎌倉FMメンバー 結婚式の二次会の続き~ニコニコ



舞浜



飲んでますよ~ラブラブ


お祝いですものね(笑)ビール


舞浜



輝いていました~キラキラ


綺麗でした~花嫁ノトハラさんを囲んで


鎌FDJ駒村君とともにブーケ1



舞浜


噂では、かなりIQが高いらしい素敵な旦那様叫び



舞浜



私が持っているのは、アロマディフューザー


クイズの賞品で当たりましたニコニコ


わ~い音譜





二人から、幸せをたくさん分けてもらいましたラブラブ


おめでとう~ブーケ1ブーケ2



あぁ~ 私も早く幸せにならなきゃ(笑)キラキラ