お疲れさまでした。。。 | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


美容院



昨日は雨振りでしたが・・・雨


立川の美容院「Blue Canvas」へ行ってきました~美容院



実は、今日付で辞めてしまう美容師の女の子女の子


いて・・・ブーケ1



担当だった方ではないですが、いつもお話したり黄色い花


カラー等していただいたり。。。


数日前に、メールをいただいていた時も


なんだか涙が溢れてきちゃって。。



お別れの時は、二人して涙してしまいましたしょぼん



昔から、ドラマや映画のラストシーン等、


すぐ泣いてしまうし、たまに嗚咽も(笑)


学生時代は、卒業式で歌うシーンなど・・・(笑)



結構、涙腺ゆるいですが


最近は特にそうかな・・・しょぼん





担当、岩本さんと~グッド!


美容院



そして、とっても笑顔が可愛いくて、素敵なTちゃんラブラブ


以前にした怪我が元で・・・


美容師を続けることが難しくなってしまい


すごく残念で、寂しいです。。




でも、最後は笑顔で~チョキ合格



美容院






こんなに可愛いくて、とても良い子なので


これからも、どこへ行っても何をしても


大丈夫なはずビックリマークと、確信していますパンチ!



また、皆で会いましょうラブラブ



二年間、本当にお疲れ様でしたキラキラブーケ1キラキラ



どうも有難うございました流れ星