そして箱根の夜は・・・ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

箱根




そうそう、木曜日の箱根



結構、霧霧が多かったです~




夜は・・・



雨の上がった箱根の自然の空気をたくさん吸いながらキラキラ



買い込んだ飲み物やおつまみで



ガーデンパーティークラッカー




って、私たちだけしかいなかったですが(笑)流れ星



箱根




先日の旅フェアで、河口湖から来ていた女性女の子



お友達になったと思ったら



この日も、偶然河口湖からお仕事で泊まりに来ていた男性男の子



一緒に飲むこととなり(笑)



なんだか、山梨・河口湖に縁のある今週でした~音譜




旅は、不思議なご縁のあるもので・・・



やはり、楽しいですよね。。。電車





近いうち、山梨に行くぞ~(笑)ニコニコ