鎌倉 アジアン雑貨~WABIAN~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


おはようございます雨くもり


今日は、寒いですね。。。


風邪を引かないようにしましょうねグー


由比ガ浜



私のお気に入り、


由比ガ浜通り・六地蔵交差点付近にある


~WABIAN~



ここでよく、アクセサリーを買います~音譜


気に入ったものがあれば、カゴバッグなども買うかなラブラブ



お店のオーナー、おじさまとも仲良しです(笑)ニコニコ


定期的に、タイやベトナムなどに買い付けに


行っているそうですよ飛行機



由比ガ浜



結構、私好みのアクセサリーが多くて


行く度に何かしら欲しくなっています。。。キラキラ



由比ガ浜



由比ガ浜通りも、古いお店から新しいお店まで・・・


晴れた日に、のんびり散策するのは


楽しいですよね黄色い花


皆さんも、ぜひ由比ガ浜通りを散策した時には


立ち寄ってみてくださいね~ヒマワリ



WABIANのホームページ  → http://www.wabian.net/