この夏も、とんびに注意~!! | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪



皆さん、由比ガ浜の海には、こんな看板が~!!



由比ガ浜



以前、このブログにも書きましたが


私が、葉山の海で、数年前・・・


無印のえびぽんを


袋ごとごっそり持っていかれたのは


鎌倉FMの一部では有名な話・・・叫び(笑)



食べようと、袋を開けたその瞬間でした・・・ガーン



何が起こったかわからないくらいの早業で、


とんびが私のえびぽんちゃんをさらったのはあせる



それくらい、ものすごい素早いんです~!!




↓ 由比ガ浜海岸、海の家の建設風景波


※ これを撮ったのは、6月中旬です黄色い花



由比ガ浜



鎌倉・由比ガ浜、材木座海岸では


今週、6月28日(土)


いよいよ 海開きです~虹



なんか、あっとい間に2008年も半分が過ぎ・・・あせる


そして、海開きも間近・・・ラブラブ



もう、夏はすぐそこですね~クラッカー



そして、歳をとるのもあっという間だ~笑



残り、半年・・・


充実した日々を送らねば~走る人アップ