アジアン服 | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


皆さん、こんばんは~星空流れ星



今日はとっても暖かくて、


だんだんと薄着をしたくなる・・・


清々しい気候になってきましたね虹




そんな今日、可愛いアジアン服をたくさん目にして


いろいろ買い物しちゃいましたラブラブ



このワンピースは試着しかしませんでしたが・・・笑



アジアン


アジアン柄・ハワイアン柄のスカートなど


気づいてみたら、結構持っていますが(笑)


また、ちょこっと増えましたドキドキ


ハワイ好きですが(笑)、こういうアジアン柄の服や


アクセサリーなども、とっても好きですラブラブ



大人っぽい雰囲気のデザインもあったり、柄や色で


楽しめる 素敵なアジアン服音譜


女性女の子はもちろん、男性男の子のアジアン服もありますニコニコ



これからの季節、お休みの日など


アジアン服でリラックスモードもいいですよね~キラキラ