電子辞書 | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


今更ながら・・・


人生初、電子辞書を買いました~ニコニコ


シャンパンゴールドで迷い・・・


ゴールドはとっても好きな色なので、


シャンパンゴールドにしたいところでしたが


デジカメを持っているので、


お揃いで、にしてみました音譜



電子辞書



電子辞書っていうと、色やデザインにしても


以前は計算機のような硬いイメージがありましたが、


こんなカラフルな可愛らしいデザインになっているのですね~キラキラ


インターネットや辞書で調べる手間も省けて


だいぶ便利になるかなぁ~キラキラ



デジカメ同様、たくさん使ってあげないとですね~ラブラブ