恵比寿・イタリアン&鎌倉・和食 | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


先週から毎日お酒ビールの日々が続いてますニコニコ



恵比寿



昨日は、通信系の会社の方々との会食で


ちょっとお洒落に、恵比寿「ベリータ」にて、ナイフとフォークイタリアンカクテルグラス



恵比寿




そして・・・


今日は、鎌倉にて、割り箸魚系和食ビール



鎌倉




横須賀関係でお世話になっている方々や


素敵な、尊敬する先輩などとの数ヶ月ぶりの飲みラブラブ



写真を撮るのも忘れあせる


笑いニコニコあり、涙しょぼん・・・はないですが(笑)


たくさんの為になるアドバイスや、有難いお言葉


などを頂きましたキラキラ



鎌倉



最近、食欲あり過ぎですむかっ


最後は、しらすご飯で仕上げましたニコニコ


食べた分、きちんと消費しないとマズイですね~パンチ!




流れ星4月流れ星


新しく何か始めるには、いいタイミングですよね音譜


趣味の習い事良し、スキルアップに語学なども良し・・・合格


スポーツクラブで汗を流したり、何かスポーツを始めるのもいいですねグッド!




私は、、、女の子



スポーツ、う~ん、周りの影響か、ゴルフをやりたい、


英会話も復活したい、


基本、毎日しているストレッチも、強化しないとなぁ(笑)あせる




皆さんは・・・


この黄色い花黄色い花、新しく何か始めますか~はてなマーク