伊豆・韮山へ行ってきました~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


今日から、4月ですね~ラブラブ


しかも、とても良いお天気晴れ

皆さん、いかがお過ごしですかはてなマーク


きっと、年度末で忙しくされていたことと

思いますあせる

お疲れさまでございましたブーケ1




2008.3.29~30 伊豆・韮山




まずは、週末のお話から・・・キラキラ


母娘で(笑)ニコニコ母親のお友達の伊豆・韮山のお家に

遊びに行ってきました~音譜


母親は免許なし、私はペーパーの為あせる

ゆらり揺られながらの電車の旅・・・電車


~ぶらり途中下車~はしていませんが(笑)


2008.3.29~30 伊豆・韮山

伊豆といえば、個人的には・・・


南伊豆・下田方面や、西伊豆の土肥など、海寄りに近い場所へ

行く機会が多かったですが、


そうそう、ちょうど昨年のこの時期は

今井浜東急リゾートへ、

お一人様贅沢プランで満喫してきましたよ~ドキドキ



韮山は初めて・・・目


あらためて、自然がいっぱい、山の良さを感じ

癒された2日間でした黄色い花


2008.3.29~30 伊豆・韮山


小田原~熱海~三島 

三島~韮山伊豆箱根鉄道電車

韮山で降りず、そのまま真っ直ぐ行けば修善寺に行けますニコニコ


修善寺と言えば、初めて行ったのは

新入社員時代の社員旅行だったかな(笑)あせる

若かったなぁ・・・キラキラ



2008.3.29~30 伊豆・韮山



送迎バスまで時間があったので

韮山駅に、唯一あった昭和の趣きを感じさせる

喫茶店で焼きそばを(笑)

昔風の懐かしい味で、とっても美味しかったですラブラブ



2008.3.29~30 伊豆・韮山


韮山駅電車


2008.3.29~30 伊豆・韮山


電車マニアのように、また1枚(笑)目


2008.3.29~30 伊豆・韮山


のどかでいいなぁ・・・クローバークローバー

続きは後程~パー