スポーツカフェ~ディスコ・パンツ~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪






そうそう、先日の日本選手権終了後は、


千駄ヶ谷にある、スポーツカフェ「ディスコ・パンツ」にて


上田昭夫さんのトークライブがありました~ニコニコ



ちなみに、私は上田さんと初めてお会いしたときに


お渡しした名刺の写真が、どうも銀座のクラブのママ風


だったようで(笑)ワイン


いつも、杉本ママお酒と言われております(笑)




秩父宮からも歩いていける距離にあるディスコ・パンツ・・・目


上田さんの素晴らしい、貴重なお話を聞きにディスコ・パンツに


向かい、お客様の中に混じって楽しんでおりましたが・・・




~プレゼントタイム~



パトさんと共に、上田さんから前に出るように言っていただき・・・あせる


しかも、場内アナウンスのいつものコメントまで言わされてしまい汗


いいえ、言う場を与えていただき・・・(笑)音譜ニコニコ音譜




ラグビーファンのお客様と、直接お話する機会は


中々ないので、とても楽しいひと時を過ごさせていただきましたラブラブ




左上から、


元・ラグビー日本代表、ニュースキャスター、慶応大学元監督の


あの上田昭夫さん男の子


トップリーグ事業委員会COO 稲垣純一さん男の子


先輩DJパトリック男の子


プロデューサー 男の子


美人DJズッキー女の子


(笑)女の子


トップレフリー 平林泰三さん男の子




そして、トークライブ後は、代々木方面に移動し


打ち上げ~ビール



私達のラグビーシーズンも、終了となりましたクラッカー



お疲れ様でした。。。キラキラ流れ星キラキラ